☆秘伝 湘南ではたらく税理士のblog☆    ・・・職人税理士の勘どころ・・・

湘南地区!?小田原で事務所を構えるローカルな税理士です。

気まぐれなまま、言葉を連ねています。。。

地元の首長選挙、補選がうっとしい!!

2012-05-16 18:57:39 | 政治
現在。。。


地元の首長と議員の補欠選挙が始まっている。


うるさくてかなわない。


選挙カーって、必要なのか?


生産性のない、、、


無意味に連呼しかしない、、、


あの無駄な車。


あれこそ環境にやさしくない。


環境保護を叫ぶ前に


その車、何とかしろ!!


化石燃料の無駄遣い、そのもの。




しかも、今日は電話もかかってくる、、、


こちらの都合も聞かないで


一方的に。


ふざけるな。。。


あなたたちが、くだらない選挙をしている間


こっちは、生きるために


必死に仕事をしている。


なぜ、私の経営資源である電話回線が


どうでもいい候補者に占拠されなければならないのか。


このあたり、わからないんでしょうね。。。


先生と呼ばれたい方々には、、、



今回の補選だって、どうかと思う。

せっかく一人削減できたのだから

そのままにしておけばいい。


そもそも議員が多すぎる。



やはりローカル色はぬぐえません。。。



今日は、午前も午後も邪魔されたので


少々、ご立腹な私です。




・・・すべてはクライアントのために・・・


近藤誠一税理士事務所


・・・つづく・・・



ビジネスブログに参加!!以下のバナーへクリック、ご協力お願いします。

ビジネスブログ100選

ビジネスブログランキング

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へにほんブログ村















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。