☆秘伝 湘南ではたらく税理士のblog☆    ・・・職人税理士の勘どころ・・・

湘南地区!?小田原で事務所を構えるローカルな税理士です。

気まぐれなまま、言葉を連ねています。。。

【桜を見る会】なんてやってる場合か!?

2008-04-12 21:16:05 | 政治
福田首相主催の「桜を見る会」が12日午前、東京都新宿区の新宿御苑で開かれた。

女優の菊川怜さんやタレントの真鍋かをりさんら招待者約1万人が青空の下

咲き誇る八重桜を楽しんだ模様。

首相は

「色んな問題があるがそれをきれいにしたい。そして、こんな桜ばかりのような

 日本にしたい」とあいさつ。

「物価が上がるとかいったようなことがあるが

 しょうがない事はしょうがないので、耐えて、工夫して切り抜けるのが

 大事なんです」と強調したとのこと。

このKYっぷり、ある意味でどうどうとしたものですね。

上記のコメント、あいた口がふさがらないとはまさにこのこと。

政治に不手際によって引き起こされた諸問題を、耐えろ!!とはね・・・

残念すぎますよ。

それと少し気になることが・・・

このような【桜を見る会】にメディアでコメントするようなお仕事されている方を

ちらほらお見受けします。

福田政権があ~だこ~だといった感じでいつもコメントしていらっしゃる方々。

どの面下げて参加しているんですかね??

これについてコメントがほしいですね(少し、意地悪でしょうか??)


・・・すべてはクライアントのために・・・

近藤誠一税理士事務所http://www.kondokaikei.jdlibex.jp

つづく。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。