ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

6月7~8日 マイアミ浜へ。2

2014-08-01 15:14:07 | キャンプ

間が 空きすぎていつのことなんだか???ですが 終わらせておかないとですよね。。。

夜中には やっぱり花火の音で 陸は逃げ惑うこと数回。。。。

どうしても 慣れてくれませんね。。。それでも12時前には静かになってので 

陸も安心して朝までぐっすり。。。泳いで疲れてますから 体力回復の為には寝るのが一番。。。

朝もそうそうに起きて 朝ごはんを待ってる旦那様にべったり。。早く遊びに行こうとさそってます。

 

のんびり煙草を吸っているので 陸はちょっとふてくされ気味です。。。。

やっとこ散歩へ

  

 うさぎさんや ヤギさんに 朝のご挨拶

 仔ヤギも随分と大きくなってますね。。

 ご機嫌にあちこち 匂いを嗅ぎ嗅ぎ。。

サイトに戻って の~んびり 今回も延長してレイトにして 午前中はまったり過ごします。

ま~~ったりしていると 陸が脱走!!

湖に向かって ダッシュして・・・・・・・・

   

 あ~~~!!!!お洋服着たまま ざぶん・・・・・・・・

びしゃびしゃのどろどろ。。。。。。

戻ってお洋服を脱がせると こんどはシャワー室できれいきれして!!!

  どこまでお水が好きなんでしょうねww

結局は 水場のホースでジャボジャボ 洗われましたww 

 

 暑くなってきたので そのまま放置

 目の前すぐに 湖なので 目を離すとまた

飛び込みそうな 暑さです。。

 

遊んだので おやつをちょこっと貰って 大満足。。

 日陰の椅子で乾燥をとおもっていたら

何故か暑い場所で 日向ぼっこをしている・・・・・・

あっとゆうまに乾いたね~~っと思っていると 

ありゃ。。。。また

  

  

 

何度でも じゃぶじゃぶ。。

  

ゆっくりできたような そうでないような・・・・・ 

 ほんとにいいお天気で いい眺めです。。

 と 陸がまた脱走したので 捕まえようと

追いかけまわしてますwwww 疲れましたぁ。。。。。だ~~れもいないので 好き放題な陸です。

 お昼ご飯を食べて

 尼崎のゆるキャラ 小さいおっさんのヌードル

尼崎ちゃんぽん。。。 あんかけのヌードル まぁまぁかなぁ。。

食べてる間  

陸乾燥中。。。。

 

さてさて 食べ終わったら 陸も乾いたし 撤収です。。。。

暑かったので 撤収中 後は 写真無しです。。。

梅雨の中の晴れ間でほんとよかった。。。。雨予報だったので ほとんどキャンセルで

寂しかったサイトですが 陸にとっては良かったです。。。

これからは シーズンなので こんなに好き勝手は出来ないですからね。。。

 

ってことで 次回は四国。。。 そのあとはまた マイアミ浜。。急がねば。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖にて2 | トップ | 7月5~6日 庵治太鼓の鼻で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事