ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

3月21~22日 笠置で一泊

2015-07-02 15:27:04 | キャンプ

もう記憶があまりないですが (汗)写真メインで・・・

 電源のないキャンプ場での我が家の必需品を持って 出発。。

 笠置での一泊はひさしぶりです。 久しぶりだとキャンパーさん達が

随分とマニアックなテントをお持ちのようで 以前はコールマン村だったかと。。。

いかに今キャンプがキテルのかが 一目瞭然。。。。陸を散歩させながら 見学させて頂きました。。

 ディキャン グルキャン ソロキャン いろんな形のキャンプでにぎわってます。

外人さんのグループもいましたよ。。

  そんなことには興味のない陸は

川へまっしぐら。。。なんどでも出たり入ったり。。 泳ぐよりじゃぶじゃぶが楽しいみたいです。。

 疲れたら お昼寝。。。

 陸のお昼寝中にこっそり 大福でおやつを食べて・・・

  またじゃぶじゃぶ。。

 そして休憩。

日が暮れたら お風呂へいってから食事です。。

  唐揚げに すき焼き

 TVをみながらまったり。。。外ではみなさん焚火を囲んでおしゃべり。

我が家は陸が 焚火が苦手なのでしませんが ここは直火OKなので気軽にできてていいですよね。。

陸も食事がすんだら   自分のベッドでまったり

 

翌朝は外でまったサンドイッチで 朝食を済ませて

 

 朝からじゃぶじゃぶww

 遊んで おやつを食べて  まったり

 

  ここは撤収時間がないのでみなさん

まったり。。。まったり。。。我が家もまったり。。

 お昼ご飯はおうどんと買った来たお寿司で。。

  の~~んびりとお昼過ぎまで。。

帰る前に 陸は心残りが無いように  じゃぶじゃぶww

 心残りなく 帰ります~~~~

シーズンになると 川遊びの子供達が増えるから しばらくはここは来ないかなぁ。。。

もうちょっと お水が綺麗だといいのにね。。。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 7月1日(水)のつぶやき | トップ | 3月末のばたばた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事