ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

北海道旅行記 上陸一日目 その2

2007-08-22 08:51:45 | 北海道車中泊・キャンプ

9時になったので 本日の第一の目的 函館市内へ。。

お昼ごはんは 是非とも海鮮物を食べねば!と JR函館駅前の

”函館朝市”へゆき うにイクラ丼を頂きました。。

写真が無いのが残念ですが めっちゃうまい!!念願の美味し~~~~~い

うに と イクラ に感激しました。。。関西で食べる うにって・・・イクラって・・?

さて 舌も満足したところで 旦那様の目的の野球です。。

”函館オーシャンスタジアム 日ハム 対 西武 戦” 

まぁまぁ! 北海道とゆうのに この日差しは?? この気温は?

な中の野球観戦 北海道の日ハム熱に より熱気をあびて のぼせそうでした。

目の前には・・・

涌井投手がwww あはw 若いです。。

ま・・まぶしい・・ 目をこらしてみると 和田選手がppppp

試合は 西武優勢で 進んでいったのですが ハプニングがあり

日ハムが 逆転! で! この人が

 

マイケル投手。。抑えて エンド。。。。。ほぼ日ハムファンで埋まる スタジアムは

大歓声。。。ヒーローインタビューまで きっちりと聞いて 球場を後にしました。。

まじ 暑かったぁぁぁぁ。。涼しい北海道を 楽しみにしてきたのに

こんなのあり?? まぁ 今日は海辺だし 本州により近いし かな??

ホテルは そこから近くの 川の湯温泉で 一泊。。。

翌朝 結構立派なホテルだったので 記念に一枚頂きましたww

さて 二日目 目指すは?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行記 上陸一日目 | トップ | 北海道旅行記 上陸二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道車中泊・キャンプ」カテゴリの最新記事