ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

1月25~26日 マイアミ浜で薪ストーブ遊び。

2014-03-26 00:07:44 | キャンプ

今期やっと 薪ストーブで遊べる~~と 旦那様が張り切ってやってきましたw

私はまだ 重いものが持てないしジーンズも履けない状態なので 姫様キャンプ

姫とゆうか お局様ですがww 

テントは旦那様一人でも楽々設営できる ピルツを選択したものの 薪ストーブの

設置材料はロッジタイプ仕様なので すこ~しだけ工夫した板で応急処置です。

今回も 早くのチェックインなので人がいないので 陸はAサイトとBサイトの

間の広場で 好き放題。。

松ぼっくりにつまずく姿が どんくさいけど可愛いですww

 設営が済んで 旦那様も合流して

場内散歩。。3人でお散歩だと いつもテンションマックスではしゃいで 琵琶湖に

ざぶんしてしまうので大変。。今回は天候もいまいちなので 絶対にざぶんしないように

必死で制止!!

 

テントでのんびりと 散歩の繰り返して あっとゆうまに夜です。。

サイト内のシャワーを浴びて 夕食です。。

 薪ストーブも順調 順調ぬくぬくです。。

 食事の間 陸はねんね。。

 お肉を焼いて

 鍋も食べて

大満足です。。外は雨が降ったりやんだり それでも陸は夜の巡回へ。。

巡回が済むと することもないので 就寝です。。

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島より帰宅。。 | トップ | 1月25~26日 マイアミ浜で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事