子持ち親父とブーブーズ

3人の子持ち親父がプレマシーを購入しました。

尾道ラーメンオフ会、ちょこっと参加

2005-12-11 22:17:27 | ブーブーズ
先週に引き続き、プレマシーの集いに参加しました。(好きじゃねー!)


手前より、まーさん号、とうさん号、JUNBO104号、とし4110号

千光寺公園駐車場に集合しました。もう少し、参加台数多かったら良かったですね。
曇っていて、少し寒かったですが、雨は降りませんでした。となると、こちらの雨男はせんさんか?(疑惑)

皆さん、エクステリアに小技が光っていて、なかなか良かったです。外回り、一番地味だった、とうさん号は大目玉で逆転です。(笑)
JUNBOさん、としさんが先に着かれていたのですが、すぐわかったそうです。
1台だとそう思わないのですが、並べてみると、やっぱりでかい。
まーさんのホワイトメーター、なかなか素敵です。データ配布まだかなー?

色々お話をしていると、そろそろお店が混む時間に。
私は、ラーメンまででしたので、皆さんをお乗せして「朱華園」へ。さすがに大男5人乗ると、窮屈ですね。(1番ゆったりしていたのは、チャイルドシートの3番目でした。皆さん申し訳ない)
広島より遠征組のお二人も味には満足していただいて、良かったです。


春になって、広島に遠征するときは皆さんよろしくお願いいたします。
追伸
JUNBOさん、
プレマシーライフのステッカーありがとうございました。
まーさん
G-FUSEステッカーありがとうございました。
カシュオさん
メンバーカード、忘れずにお渡ししましたよ。


大和の帰りにまた、ラーメンですか?好きですねー(笑)


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨男? (せん)
2005-12-11 22:48:17
私が雨男なんですかねー? そんなことはないはず・・・・。次に私が参加できるときは晴れのはず・・・・



私は今日は安産祈願に行ってたので、参加できませんでした。本当は先週が戌の日だったんで、先週行く予定だったのですが、例のうげっで今週に変更。で参加できずですね。またの機会によろしくお願いします。
返信する
洗わずの観音 (子持ち親父)
2005-12-11 23:05:52
安産祈願でしたか。そりゃ、参加できませんね。



洗わずの観音様ですか?

うちも3人ともそちらに祈願に行きました。

一人目の時、節が1個半の微妙な竹が出てきて、「おかまだったらどうしよう」

と、笑った記憶があります。

これから、徐々に大変になりますので、奥様いたわってあげてください。



先の話になるのですが、ご出産後はしばらく独身ですか?(誘惑)
返信する
お疲れさまでした! (とし4110)
2005-12-11 23:39:05
今日は本当にお疲れさまでした。

JUNBOさんと待ってるとき、ふっと振り返ると、とうさん号が・・・で、でかい~ てな感じですぐわかりましたよ!

人数はちょっと寂しかったですけど、私なりには非常に充実した1日となりました。

美味しいラーメンを2軒に、親父たちの、あっ間違えた男たちの大和ロケセット見学にプレ談義に、またまた美味しいワッフルにと、なんといってもお子様のかわいい仕草に癒されました!

また、春に遠征されたときはよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様です。 (ウエっち)
2005-12-11 23:52:53
>子持ち親父さん

毎週お疲れ様です(爆)

こうしてみるとCGかと思うくらいデカいですね(笑)



>まーさん

ホワイトメーター化したんですね!



ほ・し・い・な~~!
返信する
あちらに写るは… ()
2005-12-12 06:19:29
2週連続のイベントですねぇ…楽しそう!

子持ち親父さんプレの前にあるのは『あのイラスト』ですか??強奪されませんでしたか??(笑)

でも並べるとホント迫力ありますねぇ!!



>まーさん

ホワイトメーター??お~凄い!!ワタシはばらせないんで…見るだけにしておきます
返信する
うまかったですね~!! (ま-)
2005-12-12 15:54:38
>子持ち親父さん

昨日は寒い中お疲れさまでした~

可愛いおぼっちゃまにもお会いできて嬉しかったです!!

2回目なので少しは慣れていただけたようで、移動時には密かにアンパンマン・ネタでお子さんとコミュニケーションをとろうとしておりました(笑)

ちょっと寒かったですが、ラーメンで暖まりましたね!!

ちなみにラーメンをハシゴしたのは初めてでしたが、2つの有名店の味の違いがよくわかりました(笑)



ホワイトメーターの印刷紙の種類や、夜の見え方や、微妙なずれ等、もしご覧になられるようでしたら、おっしゃってくださいね♪



名札の件、ありがおうございました!

また遊んでくださいね~



>せんさま

雨男はせんさんでしたかぁ~(笑)

次回は疑いも天気も晴れてほしいですね!!

↑めちゃベタベタなコメントですね(苦笑)



せんさんが行かれた所かどうかわかりませんが、私も洗わずの観音様にお参りしました。有名な観音様ですね。



>とし4110さん

昨日は遠いところお疲れさまでした!

みなさんのプレを拝見すると、弄りたくなってきてしまします(笑)

黒は締まっていてカッコいいですよね~

ホイールもお似合いでした♪

それにしても昨日はよく食べてよく歩きましたね(苦笑)

私もすごく楽しかったです!

また、ヨロシクです☆



>ウエっちさん

ホワイトメーター、気に入ってます!

ぜひぜひウエっちさんも掲示板へお越しくださいな(笑)



>椎さん

いえいえ、きっと大丈夫です!!

ツィーター部分以外は内張りさえはがした事なかったんですよ~(笑)

怖いもの知らずで、お教えいただいた通りに、「バキッ!ボコッ」とはずしたら、意外とあっけなくできました(爆)

私としては、かなりオススメです♪

返信する
寒かったですね (子持ち親父)
2005-12-12 21:46:22
>とし4110さま

私は午前中だけでしたが、楽しかったです。また、お会いしたときにはもっと突っ込んだお話ししましょうね。(笑)

ワッフルは、前を通るたびに女房が欲しがる一品でございます。おみやげに好評で良かったです。

お好み焼きのおすすめ、また教えてください。(笑)



>ウエっちさま

連ちゃんのアホでございます。半分は子守りの女房孝行の気持ちもありましたが。(爆)

ホワイトメーターは、私も画策中です。その前に、まーさんブログからデータのお願いをするといいですよ。

確かに並べると思った以上にでかくて、ビックリしました。



>椎さま

あれはあのイラストです。強奪はされていませんが、実はその後ディーラーによって年末まで貸してあげました。プレマシー仲間が増えるといいな。



>まーさま

3番目のもりと、おみやげ、ありがとうございました。

私もホワイトメーター、続くつもりですので、まけませんよ。(笑)

返信する
不洗観音 (せん)
2005-12-12 22:27:37
安産祈願は子持ち親父さんの予想通り不洗(あらわず)観音です。

福山のほうでも有名なんですね!

一人目の時は戌の日に行ったので、1時間ほど並んで祈祷を受けるほどの人でしたが、今回はされ程でもなく(とは言え多かったですが)終了しました。

竹の節は1個だったので、男の子のようです。けど、一人目は2個で男の子だったんですけどね。(笑)





ホワイトメーター是非拝見したいです。あれって寸法さえあえば、いろんなデザインを自分で作ることが可能なんですよね?
返信する
はずれでしたか(笑) (子持ち親父)
2005-12-12 23:00:35
こちらでも有名ですよー!実は3人目の祈願にいったとき、前とうさん号のフェンダーぶつけたのは内緒です。(笑)

あの予測は、勝率5割ですから、いい予想が出ると思いますよ。(爆)



ホワイトメーターはみんカラで今、話題になっております、MTYHさん作です。

これは既存のパネルを取り外さずに装着しますので、フォントを変更したときは夜間の照明時に難があります。

元のパネルを取る度胸があれば、全くの別バージョンも可能になりますけどね。(警告灯が今度は大変)
返信する
ありがとうございました。 (カシュオ)
2005-12-12 23:34:35
> 子持ち親父さん



まーさんへの速攻のお渡し、誠にありがとうございました!



> まーさん



ホワイトメータに興味深々のカシュオでございます。

名札はお気に召していただけましたでしょうか?
返信する