こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

千里馬南翔小龍@東京ミッドタウン

2007-11-01 | FOOD
予定外に、念願の「酸辣湯麺」を食べることができました。

「糖朝」で「酸辣湯」を食べたかったんだけど、酸味嫌いの旦那に強行に反対されて、頼めなかったんだよね。

今日はもともと「酸辣湯麺」を食べに行ったわけではなく、「今日は帰りにスイーツでも」とAさんが言いだしっぺ。
そのお誘いはAさん→Mさん→私→Sさんとリレーして、4人でいそいそお出かけ。
ミッドタウンのpatisserie Sadaharu AOKI parisに行こうと決めたはずが、Toshi Yoroizukaがやっぱり気になるから、様子だけ見に行こうということになり、行ってみると19時に入れるとのこと。
4人で話し合って、「待つ」と即決。
1時間弱余ったので、軽く食べようということに。
で、行ったのがMさんやAさんがランチに食べて美味しかったと言う「酸辣湯麺」のある千里馬南翔小龍

躾のなっちゃいないガキンチョ(1歳だという天使のように可愛い女の子)が走り回る店内で(親はいったいどう考えてるんだ!!!)、Mさん、Aさん、私は「酸辣湯麺」、Sさんは「什錦炒麺(五目あんかけやきそば)」を食べました。

什錦炒麺

そして、みんなで小龍包。

小龍包

ついでに行ったわりにしっかり楽しんでしまいました。
ランチに訪れるにはちょっと遠い気もしますが、また行きたいお店のひとつになりました。

お食事の際は、お子様は放し飼いにしないようにお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年10月のこまった... | トップ | Toshi Yoroizuk... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOD」カテゴリの最新記事