こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

パンダジュース@スカイツリーの真ん前

2015-05-11 | ETC・・・





旨い鶏飯を食べた後、私は「深緑堂」さんのあんみつが食べたかったんだけど、旦那しゃんが「お腹いっぱいで無理」と。
じゃあ、スカイツリー近くにできたというかき氷屋さんに行こうと無理を承知で提案したら意外にもOKがでました。

行ったら14時開店だということ。
そのとき13時半前。
じゃあ…というわけで、ちょっと気になる「パンダジュース」に行ってみました。

外から見ただけじゃ分からない可愛い店内、すごく感じのいいオーナー、美味しいジュース。

早く来ればよかった…。(# ̄З ̄)

私は、バナナきなこ豆乳。
旦那しゃんは、3種類のベリー。

バナナは、きなこを黒ゴマに、豆乳を牛乳にもできます。

どちらも420円。

美味しいし、居心地いいし、時間潰しのつもりが、ここでまったり。

まったりし過ぎて満足した旦那しゃんは、これで帰宅…。

かき氷は一人で食べに行きました。

その話はまた明日にでも書きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の鶏飯@向島 | トップ | パンダジュースの追加画像その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ETC・・・」カテゴリの最新記事