こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

僕の鶏飯@向島

2015-05-11 | ETC・・・





あんみつの「深緑堂」さんが、近所にカオマンガイ風の鶏飯屋さんが引っ越してきたとツイートされてて、気になっていたお店。

ランチ終了してたり、閉まってたりで、やっと今日のランチに行ってきました。

12時過ぎくらいに到着して、私たちが食べ終わる頃には昼の分が終了してました。
やはり、早めに行かないといかんな。

ご飯と鶏肉をg指定。

香り高きご飯としっとりジューシーな鶏肉がお皿に乗せられてきます。
葱だれ、追加したパクチー、一味、こしょうでカスタマイズしながら食べるんだけど、ご飯だけそのまま食べても美味しいの。

一口食べて「うめぇな、こりゃ」と呟いてしまいました。

スープがまた旨すぎる。
コラーゲンたっぷりで、鶏の旨味が凝縮されていました。

これは、ハマるわ。

鶏肉はあまり好きじゃない旦那しゃんが珍しく「これは旨い」と言いました。

蒲田では西口のウイスキー横丁で営業していたそうです。
向島には長くいて欲しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【RSP49】UCC上島珈... | トップ | パンダジュース@スカイツリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ETC・・・」カテゴリの最新記事