あずきの鼻ツン日記

黒豆柴あずきとマルチワくるみのおでかけ記録。目指せ!100ワン"鼻ツン"

飛行犬でしゅ!

2015年11月16日 | 日常

飛行犬のCDが来たでしゅ とりあえずがんばって走ったでしゅよ まずは1回目。

 

 

続いて2回目でしゅ

 

 

 

えみゅメモ

ハーベストの丘のイベント時に撮った『飛行犬』のCDが送られてきました~

かわい~(←犬バカ(>_<))

躍動感があって、ピントも見事に追従してます。

カメラはCanon EOS-1D Mark III+300mmの望遠レンズを使っていらっしゃる模様

少し古いカメラですが、ここらへんクラスとなると、動きモンは全然OKですね。

で、ベストショットの写真も焼き付けてくださってて、コレ! ↓

私的には他にもカワイク写っているのもあると思ったんですが、やはり”四肢が浮いている”のが飛行犬の条件ですので。

 

私もこんな写真が撮ってみた~い

 

上記写真は、飛行犬のブログサイトにも載せていただいております。

http://blog.livedoor.jp/minamiawajidogrun/archives/2015-11.html?p=3