あずきの鼻ツン日記

黒豆柴あずきとマルチワくるみのおでかけ記録。目指せ!100ワン"鼻ツン"

はしお元気村・河川敷公園(奈良県北葛城郡広陵町)

2015年02月15日 | 奈良県香芝・広陵町

◎はしお元気村・河川敷公園

 

 

わんわんカートの試乗会でしゅ コメリへきたでしゅよ。

 

歩かなくていいから楽チンでしゅ。

 

カメラ目線、ふふ。

 

どどっん

あ、あれはなんでしゅか?

『箸尾元気村のかぐや姫だよ』

 

カートを降りて河川敷にきたでしゅ。

 

川沿いに公園があるでしゅのよ

 

あんまりなーんにもないでしゅねえ

 

あそこに見える竹はなんでしょうねぇ?

 

しめ縄とかお人形が捨ててあるでしゅ

『どんど焼きをするんだよ』

 

遊ぶものもなかったから元気村に戻ってきたでしゅ。

 

ダルメシアンとスタンダードプードルちゃんと鼻ツンもできたし満足でしゅ

 

えみゅメモ

地域の特産物などを売っている箸尾元気村。

巨大なかぐや姫が目印(笑)

その周辺は河川敷公園になっていて、コメリにカートの試乗に行ったあと、遊びに行きました。

コメリでは、バッチリ注目の的小豆も大人しくカートに乗っていました。

本番のフェリーの中では、メッシュの幌?を全部閉めないといけないんですけど、いけるかなぁ~??

公園自体は、特に目立った特徴もないですが、朝晩散歩するにはちょうどいいと思います。

きっと近所の人が利用してるんだね。

 

でも、このかぐや姫はインパクトあるなーー。一番最初見たときは、ホント、怖いぐらいでした(笑)