オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

足が出て手が出て

2023年08月21日 | あれやこれや
カエルに変身は9月に入ってかなと勝手に思っていたのに小さなカエルが水槽の縁に
縁には5cm位の返しが付いてるのに吸盤が有るから平気らしいです
やや小さいながらも無事にカエルになってくれてヤレヤレ






喜んでばかりはいられません。
娑婆に出る前に野菜畑に連れて行かなきゃ
みつばちの巣門の前で出入りするみつばちをペロリですからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタマジャクシ | トップ | コスモスの記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれやこれや」カテゴリの最新記事