こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

新年おめでとうございます

2007年01月01日 22時46分00秒 | Weblog


灘駅近くの和食店<伊○栄>さんのおせち料理をどうぞ~!
からすみ他普段は口に出来ない物もたくさん入っていて、年に一度の<ちょっと贅沢>です。
吉の器の中には黒豆・壽の中にはイクラが入っています。
はっぴーいや~!(Happy New Year!)
みなさん、今年も宜しくお願い致します。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も有難うございました | トップ | 冬景色 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせち (ユコリン)
2007-01-02 16:56:53
やっぱり料理屋さんのおせちは、
デパチカとはちょっと違いますね。
ゴージャス、おいしそう!

よいお正月をお過ごしのようですね
今年もよろしくお願いします

返信する
こちらこそ (コマクサ)
2007-01-06 17:17:33
そうでしょう?そうでしょう!
メチャクチャ美味しいんですよ~!
これだけの品を手作り出来ればいいんですが・・・(笑)

今年も宜しくお願いします。
返信する
来年の参考に・・ (bun(^_^)/)
2007-01-06 19:51:28
内は京都の料理屋で、二段で15000円ですが、こんなにギッシリとは入っていません。
で、三段でお値段はいかほど??

そそ、僕の趣味に「手づくりピザ」が増えました。
明日は、その第三作目に挑戦します!
目標は「生地から作って1時間で食べれること!」
返信する
おいくらだと思いますか? (コマクサ)
2007-01-07 10:21:39
ヒントは、年に一度の贅沢・・・こだわりの素材・・・木のお重三段びっしり・・・・など。31日の午後にお店に受け取りに行きます。
さて、お値段は?????(笑)

ピザパパちゃんいいですね~今年のヤッホー隊忘年会でお披露目というのもいいですね~。私としてはピザといえばトマトソースは絶対外せないんです~!
好き嫌いがあるかもしれないけどオイルサーディンのせても美味しいですよ~頑張ってくださいね~♪
返信する
そんなヒントでは・・ (bun(^_^)/)
2007-01-08 19:01:51
じぇんじぇんわかりまへんがな~。。。
ぞろ目の22222かな~??

ピザパパちゃんは、もう三回も作りました。が作る程にうまくいかず悪戦苦闘中です。
パリっとできない、具の量・組み合わせが微妙など、
問題を抱えています
返信する
まだまだ (コマクサ)
2007-01-08 23:26:36
それでは、じぇんじぇんたりまへんがな~。。。

ピザもぼちぼち頑張ってくださいね~。。。
返信する
思い切って・・ (bun(^_^)/)
2007-01-09 20:12:06
50000だしまひょ!どうだ!?
でも22222は僕の買える範囲でおまっ。

でもやっぱ、お節の後はカレーだね
返信する
昨夜はカレーライス~♪ (コマクサ)
2007-01-10 12:34:54
ちょうど真ん中へんですね・・・(笑)

でもおせちは文ちゃんのお小遣いで買うのですか?

いいなぁ~来年からは夫に頼んでみようっと!?
返信する
なんでやねん! (bun(^_^)/)
2007-01-10 20:52:22
おこずかいは、飲み代と山と海で筒一杯で~す
僕には、そんな余裕なんかありまへーーん。

やっぱりお節は、高いもんでんなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事