こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

嬉しい嬉しい(^◇^)誕生日プレゼント(*^▽^*)

2017年04月07日 23時04分47秒 | Weblog
真理香ちゃんが遊びに来てくれました誕生日プレゼントを持って
春の花がいっぱいのアレンジフラワーと素敵なレースとキラキラボタンの付いたカーディガン
花もカーディガンもみんな大好きな色です
日曜日からの旅行に早速着ていこうかなぁ~
本当に(人''▽`)ありがとう
夕飯はネギ焼きを作りましたまた遊びに来てね(人''▽`)ありがとう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルミューダ炊飯器 | トップ | 静岡県 田貫湖 へ 富士山 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday☆+。:.゚ (まりか)
2017-04-07 23:30:49
やっぱり写真撮るの上手ですね〜(^^)♪


こちらこそご馳走様でした!
ねぎ焼き美味しかったです(ˊᵕˋ)

旅行楽しんできて下さ〜いヽ(´▽`)/
返信する
素敵なプレゼントありがとう! (こまくさ)
2017-04-08 09:39:15
色々と迷って選んでくれて本当に(人''▽`)ありがとう☆
写真は大好きなので、そう言って貰ったら嬉しいわぁ~(*^▽^*)
次回は何を作ろうかなぁ~(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事