こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

今年も有難うございました

2006年12月29日 12時36分04秒 | Weblog
2006年も残すところあと3日になってしまいました。
皆さんにとってどんな一年だったのでしょうか?
悲喜交々・・・たくさんの出来事が心に残っている事と思います。
私は11月末にとてもショックな出来事があったのですが、
家族や皆の笑顔と優しさに触れ、何とか乗り切れそうです。

来年が皆さんにとりまして佳き年になりますようにお祈りしています。
今年一年本当にお世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッホー隊耐寒山中忘年会 | トップ | 新年おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はて、山に? (bun(^_^)/)
2006-12-30 08:15:10
この一年間、おつかれさまでした。
ところで山には一緒に行けたのかなぁ~と考えていましたが記憶にない(笑)
では、M24はと云えば・・・これもない。
ちぐはぐな一年でしたが、また「○○こま」で楽しませてくださいね、待ってまーす。
では、ご家族共々良いお年をお迎えください(^_^)//
返信する
謹賀新年 (コマクサ)
2007-01-01 21:31:34
そうだったねぇ~!数年前はヤッホー隊で月に2回はお顔拝見してたのに・・・・!
今年こそは・・・と思っていますが、出来る範囲で頑張りたいと思っています。
今年も宜しくお願いします~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事