こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

円教寺御用達 『書写 千年杉』

2018年04月07日 13時36分47秒 | Weblog
姫路の名物 円教寺御用達の 杵屋創作西洋菓子 バウムクーヘン
初めて頂きました

まわりのチョココーティングとアーモンド、そして真ん中の小倉クリームが細い目のバウムクーヘンにピッタリ合ってとっても美味しい


ホームページをのぞいてみると、季節限定で 新茶(お濃茶味)が新発売
http://kineya.net/hpgen/HPB/entries/49.html

クリーム入りだけではなくて、柚子餡入りのも有ります
http://kineya.net/hpgen/HPB/entries/17.html

トム・クルーズ が ラストサムライ のロケのお土産に買って帰ったり、 SMAP 香取慎吾 さんや 久本雅美 さんもお召し上がりだそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期最終の お花見へ | トップ | 福島支援チャリティーバザー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ❕美味しそう😋 (えれんでぃら)
2018-04-11 16:50:19
ご無沙汰してました

こんにちは

バウムクーヘンと言えば
最近C.ハリエくらいしか知りませんでしたが

まあ❗

耳寄り情報(^o^)
食欲と好奇心がそそられます(*^^*)

早速🔍💨
返信する
美味しかったですよ~☆彡 (こまくさ)
2018-04-12 16:08:32
友人のお嬢様がお取り寄せをして、そのお裾分けに頂きました(*^^)v

是非一度どうぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事