こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

10月になりましたね~な〇みん一家 淡路島 に来たる(^^♪

2015年10月05日 19時06分30秒 | Weblog
ねこやちゃんはイカ釣りしてるのかなぁ~


淡路の海 でも イカ が釣れているそうです
淡路島 妹夫婦の家に、今回はな〇みん家族が帰省中の為、みんな揃ってまたまた BBQ 楽しんできました~

只今金沢のR君も神戸に居るので特別参加です~子供2人大人6人ワンチャン2匹ノアとマナ集結です


もうすぐ5歳 マナも抱っこ出来たね ジャ~ンプ箱入り娘です


姉弟みたいな〇みんがちゃあ~んとお姉ちゃんしてるね箱入りな〇みんが、箱の中から撮影したR君


大人も子供もデッキの上で気持ちよさそう自然が一杯広い庭でみんなのんびり次は海までお散歩じいじとばあばとマナと一緒に行ってらっしゃ^^い


冬に向け 薪ストーブ の為の薪を男性三人で楽しそうにチェーンソーと斧で大きさを揃えてました。薪棚に収納し、乾燥させます。冬が楽しみね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山のリーダーご夫妻&和君 鳥... | トップ | 今日のMANA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事