こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

今日のMANA

2015年10月06日 20時16分25秒 | Weblog
芝生がお似合いのMANA今日は芝生の上でおやつをどうぞ~大好物のお芋さんを見つけてジャ~~ンプ美味しかったぁ~
今日無事パパとママの許に送り届けてきました。
また来てね
楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、今日 な〇みん一家を栃木へ見送り、MANAともしばしの別れ、そして先週で再放送の あまちゃん が最終回を迎え・・・ な〇ロス と まなロス と あまロス (2度目) のトリプルパ~ンチ
だけど明日は気功、明後日はアロマテラピー、金曜は有馬温泉、土曜は水泳、そして来週は2泊3日で大日が岳へ行くので、気分転換楽しもうっと



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月になりましたね~な〇... | トップ | ホヤ・カルノーサ(サクララン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事