こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

黒法師

2023年03月21日 17時02分06秒 | Weblog
我が家で長年一緒に暮らしている黒法師
今年の冬は寒かったせいか、葉が沢山落ちて、残っている葉に頑張ってもらって、暖かくなったら切り戻しをして、形を整え、挿し芽しようと思っています。
そのうちの一つが、長く伸びてきてなんだか花芽の様な物を覗かせています😍
どんな風になるか楽しみです❣️
これが普通の形

この枝は、ふた芽に分かれています


縦に伸びてきて、三角形の花芽⁈が見えています😍








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南部鉄瓶 | トップ | 嬉しいプレゼント^_^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事