こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

今朝の庭

2024年05月30日 15時05分55秒 | Weblog
雨上がりの庭
一昨日の大雨☔️から一転昨日は晴れ☀️
今日も良い天気☀️です
昨日は、実家の母の認定員面接に立ち会う為に実家に帰っていました。
昨年6月の交通事故前は支援2で外階段の手すりだけレンタルサービス🈂️を受けているだけで一人暮らしが出来ていましたが、事故で一転、手術後の認定介護4に、5ヶ月間の入院の末,念願の一人暮らしに復帰
しかし、以前とは雲泥の差で,介護サービス看護サービス🈂️を受けながら何とか一人で暮らしています。
両杖をつかないと歩けない状態。
はて❓今回はどんな認定結果が出るのやら⁉️
実家に向かう雨上がりの六甲山麓から見る大阪湾は、素晴らしく見通しが効いて、遠く関空やその先の半島までクッキリと見渡せました。残念ながら運転中で撮影は不可😭😅
今日は、家で久しぶりに家事三昧🧹
庭のご機嫌伺いしてのんびり😍
花殻摘み、枯れ葉取りなど庭仕事をしながら写真撮影、メダカに餌やり、支柱立てなど💞 



ヘメロカリス今年初の開花


一輪目


長く咲き続けるアルストロメリア 百合水仙
名残りの白いシャクヤク芍薬が顔をのぞかせて😃

四季咲きナデシコ


冬越ししたラベンダー🪻


エキナセアの蕾が沢山膨らんできました😍



ユリも色付いてきました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ち蕎麦 杉っ家すぎっち... | トップ | 2024年6月 ねこやちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事