国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

第3回いぶすき映画祭 グランプリ「金のいぶすき」 加藤 秀麻 KATO SHUMA監督作品 「はなうたの鳴るほうへ」

2020-07-30 14:39:49 | その他・雑文

第3回いぶすき映画祭グランプリ作品『はなうたの鳴るほうへ』の詳細が出た。監督である加藤秀麻氏の経歴や制作意図などがわかるようになっている。

●私のマジックを見たということからもはや他人とは言えない加藤秀麻氏の経歴に私は驚いた。皆さんも意外に思うのではあるまいか。

●製作費0円というのも意外。けっこう豪華な出演陣、スタッフだっただろうに。ペンギンズとか(こだわっているなあ、俺。ペンギンズ好きなんだよぉ)。

●改めて受賞、本当におめでとうございます。

 

※作品を観ていらっしゃらない方はこちらで、まだ見られるやもしれません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【テンヨー】魔法のスニーカ... | トップ | なんかねえ、心が動いたわけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・雑文」カテゴリの最新記事