kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

七夕

2009-07-07 20:25:33 | 雑記

かわいい七夕のイラスト

今日は七夕

なのに

 雨の日 

織姫と彦星は会えたでしょうか?

星空は見えないので

せめてイラストで

 

今晩からが続くようなので

じゃがいもを収穫

農舎の中に広げました

置ききれなくて

義姉のところにおすそ分け 芋 

夕飯に粉吹き芋と芋サラダでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡も… (にこりん)
2009-07-08 00:07:42
こちらも雨が降ったり止んだりで、天の川は見えませんでした。
私も同じようなイラストを貼りました。
かわいいですよね。

おっ、我が家も今日はポテトサラダでしたよ。
おいしかった~。(笑)
返信する
にこりん♪ (koko)
2009-07-08 22:29:58
今日もまた、雨です。
しばらく、続きそうですね。

ポテトサラダ美味しいですよね
今日は小さいじゃがいもを砂糖と醤油で甘辛く煮つけてみました。
これもまた美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿