kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

確定申告

2006-03-14 19:11:24 | 雑記
明日迄なんだよね

昨日、行って相談してわからない所やいろいろ聞いたんだけど
親切に教えてもらいました

今日はお爺ちゃんの居る日なので出かけられない
じっくりと計算し何とか終わりました

後は明日持って行って確認してもらって提出。

税金が返って来るところまではいかないみたい・・・・・

ず~~っと気になってはいるけど
なかなか手をつけない
始めれば4日ぐらいで終わってしまうのにね

ほんとにぐ~たらな性格です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおなお)
2006-03-14 20:31:59
kokoさん 自営業なんですか?



今頃、にこりんも頑張ってますね、きっと。

確定申告って、自宅を購入した時しか経験ないけど 面倒でした~



大雑把な私には 毎年なんてとてもできません。



お疲れ様でした
返信する
私は・・・ (こばやん)
2006-03-14 20:37:59
還付申告で、26000円ほど戻ってくるみたいです。税務署で還付申告受けてくださーいって言われちゃいました。



ラッキーです。



もっと余裕持ってやれば焦らなくて済むのにね。

あんまり申告期間があっても、絶対やりませんよね
返信する
とはいえ (MAKO)
2006-03-14 21:57:35
ちゃんとやってるんですから、えらい!

そしてお疲れ様~
返信する
なおなおさん (koko)
2006-03-14 23:35:38
家は農業収入と主人の給与があるので申告が必要なのです

去年、サボって行かなかったら今まで取られなかった税金がかなり引かれました

今年はしっかり帳簿をつけようと思ってます

返信する
こばやん (koko)
2006-03-14 23:39:56
いいな!いいな!

戻ってくるんですか~



家の医療費 40万ぐらいでした

お爺ちゃんのだけです

もっと有ると思っていたのに~~

返信する
MAKOさん (koko)
2006-03-14 23:42:40
ありがとう

終わってホッとしています

返信する
ぐうたら (にこりん)
2006-03-16 23:49:56
こんばんは~♪

ココさんと同じく?ぐうたらな性格なにこりんで~す。

確定申告をやって、徹夜までしちゃいました~。(笑) 



ココさんも大変でしたね。ご苦労様でした。

来年はお互いにもっと早くやりましょうね♪(笑) 



返信する

コメントを投稿