kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

さつまいも

2009-05-20 21:56:00 | 雑記

今日はお昼時で27℃でした  ふぅーっ! 

さつまいもを植えたのですが が流れ目に入り沁みて痛かった~~

うっかりいつもはしているバンダナを忘れてしまいました

今度は忘れないようにしないと・・・・

 

ジャガイモ・里芋・さつまいもと植えてきましたが

収穫が楽しみです

いっぱい採れるといいなぁ

 

 芋  芋  芋  芋  芋  トウモロコシ  トウモロコシ  トウモロコシ  トウモロコシ  トマト  トマト  トマト  トマト 

 

そうそう

今年初物というか・・・・

道路を横切るを危うくで轢きそうになりました

嫌ですもんね

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜です。 (Kenny)
2009-05-22 02:56:34
サツマイモですか、
いいですね。
自分で植えることができて、
食べれるのですね。
私は、昔、イチゴを植えたことが、
あります。
ナメクジの餌になりました。
今日は、淡路島の温泉へ
ツーリングに出かける予定です。
楽しみです。
返信する
久し振りです。 (吾亦紅)
2009-05-22 09:23:44
相変わらず、元気に働いておいでで、収穫が楽しみですね。
そちらも気温が上がりましたのね。これからは、暑いと言わねばならなくなります。
最近は、暑いか寒いか、どっちかで、中間が無い感じがします。
返信する
Unknown (koko)
2009-05-22 21:32:03
kennyさん♪
 淡路島へツーリング
気持ちいいでしょうね

苺は作ったことはないです
手入れが大変なので諦めています

紅さん♪

久し振り!
ホントにこの頃の天気はおかしいですよね
体の調子もおかしくなりそうです
返信する

コメントを投稿