kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

牛にひかれて

2009-05-26 23:53:33 | 雑記

日曜日

朝、4時に起きて善光寺まで行ってきました 

オープンカー 

中学の同級生5人です

ワゴン車でした

善光寺ではお祭りでして

各町内の屋台がお寺に集結してくるところも見られ

我が町のお祭りとは違った雰囲気も

しかし、やはり若い時とは違い

朝の4時起きは辛い

の中では寝てしまいました 疲れたぁ~ 

運転手さんごめんなさい

お土産はお蕎麦にしました

まだ食べていないんですが美味しそうです

帰りは6時頃、ついたのですが

寄り道をして飲んで食べてきたので

10時過ぎでした

流しの中に洗い物が山になっているだろうと覚悟をしたのですが

娘が洗っておいてくれました

と~~っても嬉しかった~~

 

 

昨日は午前中はボ~~ッとしてましたよ

それでも昼からは頑張って

太極拳に行ってきました

でも・・・・眠かった~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
善光寺 (Kenny)
2009-05-27 01:53:25
毎日、楽しいですね。
善光寺さんは、
人が一杯ですね。
私は、今日は、仕事です。
楽しみです。
返信する
いいですね (MAKO)
2009-05-27 10:50:10
故郷を離れているせいか、わたしにはそういう同級生いません。
いいですね、そういう旅。
朝早いのは流石に辛そうですが・・・楽しいたびだったでしょうね。
返信する

コメントを投稿