kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

そろそろ

2013-09-28 23:53:23 | 雑記

稲刈りもそろそろ終わりに近づきました

多分明日で終わるでしょう

このところのお天気が続いたので地面が乾き順調に刈れます

しかし、今日も機械の調子が少し悪く来年こそは買い変えでしょうね

天気のいい日が続いたので何とか今年は終了しそうですが・・・・・・・・・

雨続きだったら・・・・・と思うと

今年のお米の出来はまあ良かったようです

全部終わったら畑に専念しその合間に映画を観に行ってこようかなぁ

 

今日は見逃した『藁の盾』を見ていました

レンタルしてきましたのでね

大沢たかおさん素敵ですねぇ~~

そして・・・10億円

お金は人を狂わせる・・・・・・・・・・・・・・・

懸賞金が掛った故にできなくなる心の葛藤

いろんなことを考えされました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿