kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

久々の・・・・

2009-05-17 19:56:52 | 雑記

先週の日曜は母の日でしたね

娘に連れられてジャスコに行ってきました

 今年もサンダルを買ってもらいました

そして息子にはワインを

新潟産と山形産です

美味しかったですよ~~

中でも右端の胎内のワインは私好みでした

 

入院中の母にはブリザーブドフラワー?

ショートケーキ型になっています

お水を変えなくてもいいし長持ちするしということで選んでみました

 

何だかこの一週間

なんとなく疲れて早くから眠ってしまいました

どうなったんでしょうね

胸の動悸なんかもあったりして

主人には更年期じゃないか?なんて言われたり

雨が降ってのんびりした一日を過ごしたら

気分がいいです

また明日からのんびりと休み休みいろいろと用事を片付けていきます

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (大五)
2009-05-17 21:25:05
ご主人が更年期と言われたのですか?
たいしたことが無ければよろしいのですが…

大五の家内は更年期の後遺症かな?とも思ってましたが、やはり体調がよくなく方々の医療機関にお世話になってます。

お母様はその後一新一退ですか?
それも早く快復なさることを祈ってます。
介護に余りいっぱいいっぱい頑張ると体調に良くないよ。
時には手抜きも考えて!
返信する
Unknown (koko)
2009-05-17 22:14:37
母は少しづつですが良くなっています
退院はまだまだのようですが・・・
近頃は田や畑が忙しく2,3日に一回ほど顔を出しています
田植えの後に畑にあれこれ植えたりして疲れがたまったのかも知れません
無理しないようにしているんですけどね
返信する
お大事に (MAKO)
2009-05-17 22:29:02
あまり続くようなら、病院行ってみて下さいね。何か分かっただけでも安心するし・・・
確かに疲れもでてるのかも知れませんがね。
返信する
お大事に・・ (ココア)
2009-05-18 08:38:27
田圃に畑にお母さまのお見舞いに・・と時間がいくらあっても足りないくらいのお忙しさかと思います。
どうかご無理なさいませんように。。。

更年期にはわたしも悩まされていますが、その陰に病気が隠れているかもしれないので楽観視し過ぎないようにしなきゃ‥と思っているところです。

たまには昨日みたいに、kokoさんにも畑にも恵みの雨がほしいですね^^
返信する
Unknown (koko)
2009-05-18 21:26:33
MAKOさん♪
 はい、何度もあるようだったら病院に行ってみますね。
って、週に2回は病院へ行っているのにね
目的が違うけど・・・

ココアさん♪
 更年期何でしょうか?
医者が嫌いというわけではないんですが
なかなかいきませんねぇ
何だか億劫でそのうち症状が治ってしまうので・・・・
きちんと調べてもらった方がいいんでしょうね

恵みの雨、昨日はいい雨でしたよ
畑の野菜もお庭の花達も喜んでいます
もちろん私もね
返信する

コメントを投稿