kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

もしも・・・・

2009-07-14 22:58:09 | 雑記

同級生と久し振りに会って話したことです

 

もしも、あの頃(中学生)に戻れたら

何がしたい?

すぐに答えましたよ

「勉強をしたい!」と

もっともっと勉強すれば良かったなぁ

なんて時々思います

嫌いじゃなかったしそれなりに勉強もしたし

も読んだし・・・・

でも、偏っていましたからねぇ

偏っていてもいいから

もっと、つきつめて勉強したいなぁ

すればよかったなぁ

 

 

 

皆さんはもし、戻れたら

どうします?

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタック♪ (にこりん)
2009-07-15 01:57:31
私の中学時代はとっても楽しくて充実していました。
もし戻れるなら好きだった男の子にもっと積極的に
アタックしようかな~。(笑)
そうしたら彼女になれたかな?うふっ

高校時代はちょっと暗かったので、今の私だったらもっと
変わっていたかもしれません。
返信する
そうだな~ (MAKO)
2009-07-15 11:25:34
ピアノでも習うかも?
いまでもピアノが弾けたら・・・って場面がよくあります。
大人になって一度習いましたが、どうも駄目で・・・あのころの負けず嫌いで努力家だったころにやれば、もう少しものになってたかも?なんて思います(笑)
返信する
Unknown (koko)
2009-07-15 21:58:58
にこりん♪
中学時代はず~~っと片思いでした
最後に友達に伝えて貰いましたが玉砕でした

もっと積極的になれたら・・・・・って思いますよね

MAKOさん♪
中学時代と大人になってからとは取り組む姿勢が違うのかな
というより吸収力が違うのかしらね
楽器類は全部苦手なココです
返信する

コメントを投稿