kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

39プレゼント応募

2007-02-26 23:50:10 | 雑記

今日は何処にも出掛けず特に何をしたわけでもなく

さあ、何を書こうと思いながら 考え中 画面を開くと眼にした”gooブログ3周年”の言葉

へ~~っと思って読んで見るとプレゼントがあるとのこと プレゼント 

何がプレゼントされるのかな~~~ うれしすぎる! 

ノートパソコン・・・いいなぁ欲しいなぁ  パソコン 

ルクルーゼミニココット・・・これもいいなぁ シェフ 

当たらないかもしれない当たるかもしれない

応募してみなくちゃ始まらない  郵便屋さん 

 

 

   ”39プレゼント応募”

 

      


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (にこりん)
2007-02-27 00:24:43
私も3周年になったらプレゼントがあるのかな?(笑)
でもさ、高くなくていいから、全員にプレゼントをくれたら
いいのにね~♪

映画館が遠くてつまらないですね。
でもテレビDVDを借りて楽しんでね♪ 
返信する
ギャー (にこりん)
2007-02-27 00:27:57
最後の行、間違えて送信しちゃいました。

【正解】
でも、テレビで見たり、DVDを借りて見て、楽しんでね♪ 
返信する
そんなの (MAKO)
2007-02-27 08:43:36
やってるんだ~私も応募しようかな?
あたるといいですね
返信する
にこりん♪ (koko)
2007-02-27 16:58:45
そうだよね
全員にくれたらいいよね
でも、パソコン当たるといいなぁ

時々DVD借りて見ています
TVのドラマも溜まっているしず~~っと見ているときもあります
返信する
MAKOりん♪ (koko)
2007-02-27 17:00:16
簡単ですので是非応募してみて!

でも確率が高くなっちゃうかなぁ
返信する

コメントを投稿