kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

なんか変 (-.-)

2009-07-05 00:05:50 | 雑記

7月になり

還暦の同年会も来週に迫った

天候はどうなのかな?

このところ 

暑くなったり涼しくなったりと

気温の差があり

着て行く服も

どうしたものか等と考え

あれこれ頭の中で組み立ててみる

もしも、

夏日だったら・・・・

薄着でいいし・・・・・・・・

でも、羽おるものを用意した方がいいのかなぁ

最近はエコの為

ホテル内も冷房はそんなに効かせないだろうし

荷物の増えるのも・・・

嫌だし・・・

 

 

 

この頃、

とても汗かきになっている

体が火照るというか

熱っぽいというか

主人は更年期だろうなんて言うけど

ホントのところはどうなのかなぁ

体がだるかったり

気持がしなかったり

何処がどうという訳ではないけど・・・・

 

なんか変

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいこと書くつもりだったのに

暗くなっちゃった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホットフラッシュ?? (ココア)
2009-07-05 06:32:36
わたしは4年くらい前から、更年期特有のホットフラッシュというヤツに悩まされています。
真冬でも、急にカァーッと体が熱くなり、汗が出ます。
夜、寝ているときも暑くて目が覚めたり・・。
早く治まらないかなぁと思う反面、更年期を過ぎたら老年期だなぁと思うとちょっと・・ねぇ^^;
気持ちの落ち込みもありますよ。
通らなきゃいけない道だと思って、受け入れています。
でも、kokoさん、ひどいようだったら病院に行くというのもアリですよ。
なんか、同年会での会話が予想できますね^^
どうか楽しい会になりますように♪
返信する
Unknown (koko)
2009-07-05 22:24:49
ホットフラッシュって言うんですかぁ
やっぱり更年期何でしょうかね
ということは婦人科なのかな?

お医者様に行くことが好きじゃないというか面倒くさい!で過ごしてきたのですが
そろそろ付き合い上手にならないといけないかなぁ


同年会は楽しみです(*^。^*)
返信する

コメントを投稿