kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

台風

2012-06-19 22:44:32 | 雑記

まだ、新潟にはきていないようだけど

風がひどくなっている

台風の影響?

通り過ぎた所では被害も出ているよう

お見舞い申し上げます

今頃の時期

あまり台風がこちらに来ることは無いのだけど

今回はかなり接近しそうだとか

大丈夫かな??

 

今日はパソコン教室 最終日

午後は太極拳

まだまだ、体がついて行かない

足がパンパンです

 

出掛けてばかりで畑仕事は進まない

明日はの後、畑は水浸しなのだろな

は止むのかな?

でも、家の中で箪笥の中の整理をしようかな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿