kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

大雨です

2011-07-29 08:57:16 | 雑記

ひどい雨です

先日、☂が降らないと投稿した翌日から降り続いています

畑は水浸し

降りすぎですよ~~~~

土砂災害警報も出ています

我が家は大丈夫ですが・・・・

県内は大変なようです

 

今日は料理教室

大雨ですがこれから出掛けてきます

 

 

 

 

バケツを引っくり返したようなと云う感じでしょうか


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (MAKO)
2011-07-29 13:19:03
最近の雨は本当にバケツをひっくり返したようですね。怖いくらい、被害が出ないことを祈ります。
返信する
心配してます (大五)
2011-07-29 17:33:43
夕方になっても雨は一向に止みそうもないようですね
田圃は冠水してませんか


平成16年ごろの集中豪雨を思い出させますね

被害が出ないことを祈ります
返信する
ご心配おかけします (koko)
2011-07-29 23:49:06
☆ MAKOさん

  我が家は大丈夫ですが
畑も田んぼも水浸しです
被害は????まだ分かりません

すぐそばの川は大丈夫そうですが少し離れたところの川が水位があがり側溝の雨水が流れず冠水していました
道路は川のようでした
今も土砂降りです

☆ 大五さん

  今のところは我が家は大丈夫です
田んぼは見廻りに行きませんのでどうでしょう?
でも、稲が潜っていないので多分大丈夫かな?

平成16年の集中豪雨
今回も三条市で酷いことになっているようですね
五泉市もあちこちで冠水しているようですよ

被害が少ないといいですね
返信する

コメントを投稿