kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

目眩が。。。。

2007-09-02 22:03:28 | 雑記

今朝の事

「あれ~~何かクラクラするなぁ」

と、

日曜日だし。。。

ま、もう少し寝ていよう 今日は休んでね! 

8時過ぎ

いくら何でももう起きなきゃ

未だ少し目眩が・・・・

ゆっくり起きて

ゆっくりゆっくり動き始める

ゆうべ浸け置きしておいたお弁当と水筒

洗って片付ける お皿洗い 

洗濯機を回し 洗濯中 

食事をし サンドウィッチ 

そのうちに調子が戻ってきた

どうやら

昨日、草取りを頑張りすぎたらしい

肩の辺りが重い

今日は

何もせずにごろごろ ごろごろ 

風が吹いていて

外仕事にはもってこいの日だったのにな 農夫 

無理する事もないしね

明日もあるさ

 笑顔がいっぱい  にっこり  紫スマイリー 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨だし (のん太)
2007-09-02 22:47:24
夏の疲れがたまってるこの頃、
昨夜の雨が残っていて、これ幸いに、ごろごろしてしまいます。
その上、 蒸し暑くなって、
今日は、クーラーつけてブログ日和って、
1日中  イエ、合間に仕事も 
返信する
大丈夫? (にこりん)
2007-09-02 23:37:10
あらら、大丈夫ですか?
私も風邪気味だったので、今日は寝坊して、一日のんびりしました。 
でも、洗濯や料理はしなくっちゃならないから、
主婦は大変ですよね。 
返信する
マイペース (パスタ)
2007-09-03 19:17:33
昨日無理をした分ゆっくりと、されると

良いですよマイペースで身体を

休めてくださいね。
返信する
のん太さん♪ (koko)
2007-09-03 20:21:19
たまにはゆっくり休まないとね
って、私はいつもですけど
返信する
にこりん♪ (koko)
2007-09-03 20:24:04
風邪は治りましたか
体が動くうちは炊事洗濯は逃れられないよね
返信する
パスタさん♪ (koko)
2007-09-03 20:26:20
はい、休める時は休んでいます
と言うより目眩がすると動けないんです
今日も昼から寝ていました
返信する

コメントを投稿