kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪か~ (にこりん)
2005-12-04 01:58:48
本当に雪が降ったんですね~。 

雨に雪、本当に寒そうです。

新潟に比べたら、静岡で「寒い」なんて言えないね。

でも、寒い~~~!(笑) 



宝くじ、当たるといいよね~。

あんまり当たらないから、もう買ってません。

だから、当たることは無いで~す。ガクッ 
返信する
いよいよ・・・ (こばやん)
2005-12-04 13:30:10
写真を見ただけで、凍えそう{/face_acha/

これから何ヶ月かの間、雪に囲まれた生活ですね。全部タイヤもかえて、雪対応仕様に。でも雪国の人って、雪道も本当に上手に運転するんだよね。すごい

車が必要な場合だってあるもんね

乗れるようにはしとかなきゃね
返信する
 (MAKO)
2005-12-04 23:22:46
いいな~なんて言ったらおこられちゃう?

でも雪ってきれいですね~やっぱり。
返信する
にこりん (koko)
2005-12-04 23:58:44
そう、宝くじは買わなきゃ当たらないし

夢もみられない

今まで1万円しか当たったこと無いんだけどね
返信する
こばやん (koko)
2005-12-05 00:04:11
雪が降ったら急ブレーキ、急ハンドル、急発進をしないことです。

だから、スピードを出さず慎重に運転です

それでもすべるんですよ。対向車線に入りそうになったり結構恐い思いをします
返信する
MAKOさん (koko)
2005-12-05 00:06:50
降ったばかりの雪は綺麗ですよ

又、写真載せますね

返信する

コメントを投稿