kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

10月1日

2014-10-01 23:15:33 | 雑記

稲刈りも終わりホッとした所為か一昨日は朝から目眩が・・・・・

あれ~~~ぐるぐる回る~~

ってな感じで起きれなくて枕元に置いてある血圧計で測ってみると以上にあがっています

少し横になっていたら大分楽になりもう一度測ってみると下がっています

これならと起きだして娘の為に朝食の支度を

その日、調整(籾を玄米にする)をする予定だったのですが主人に言って午前中は寝ていました

と言っても洗濯物だけはしましたけどね

午後からは主人の手伝いを少し

無理をせずに早めに就寝

昨日も午前中、調整

午後も残りをして後片付けをして3時ごろには終わりました

その後もだらだらと過ごし

買い物に行き米を送るための箱を買い冷蔵庫の中身が少なくなっているものを買い足し

なんてことをしていたら元に戻ったようです

やはり疲れがたまったんでしょうね

今日はのんびりと米の箱詰めをし兄弟3人に送ってきました

いつも主人と2人でするのですが今日はたまたま息子がいたので手伝って貰い大助かり

段々、年を取ってくると作業が辛くなってきます

私は力が無いので重い物は主人の担当です

ですから息子の手伝いは本当にありがたいです

 

午後はのんびりとレンタルビデオ三昧でした

『武士の献立』 『船を編む』 『わたる』です

いずれも見たいと思いながらも見に行けなかった物です

明日は『図書館戦争』を見ます

明日が返却日なので朝から洗濯機を回しながら観ようかな

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿