kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

楽しんできました

2014-07-08 22:31:26 | 雑記

昨日は一年振りの友との再会

楽しんできました

七夕の会に初めて参加した彼女

あちこちの席に行っては話しこみ楽しんでくれたようで良かった~~

月曜日なので90人ぐらいの参加でした

まだまだ現役で頑張っている人たちは都合がつかなかったよう

来年の再会を約束し散会しましたが

二次会に行き帰りは11時半ごろ

今朝はやっと起き午前中はぼ~~っと過ごし

午後に畑に行きました

蒸し暑い

台風の所為でしょうね

この辺りは11日から12日にかけて来るらしい

沖縄での様子がに映し出されていましたが

夕飯の支度をしながらでしたので観れませんでした

どうなったんでしょう

台風は今℃のあたり??

被害の少ないことを

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿