kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

春ですねぇ

2011-02-05 23:56:10 | 雑記

昨日は立春

春ですねぇ~~

暖かくなってきました

雪も少しづつ減ってきました

 

またまた映画に行ってきました

「GANTZ]です

原作はコミックだそうですが松山君と二宮君に惹かれて行きました

4月末に続編があるそうですが・・・・・

行けるかな

田植えの時期ですものね

結末が気になります

演技派の二人にくわえ次回は山田孝之君も加わります

楽しみですが・・・・・・・・・・

行けるかなぁ

 

シニア料金になって映画に行く回数が増えました

 

これからも映画を楽しみたいですね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿