kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

娘の友人が亡くなりました

2013-02-19 13:13:17 | 雑記

13日の事です

夕方、娘からが・・・・

Yちゃんが倒れたのでお見舞いに行ってくるからと

手術をしたが意識が戻らないという話でした

その翌日です

夜の9時過ぎが来ました

意識の戻らぬまま帰らぬ人となりました

お母さんと仲の良かったYちゃんです

お母さんの気持ちを考えると・・・・・・・・

前から頭痛がすると言っていたそうですが

脳出血ということです

毛細血管から少しづつ

娘はストレスが多かったからなぁと言っていましたが

脳外科を受診していたらと娘と話していました

 

 

今日がお葬式でした

昨日はお通夜  同級生が沢山見えていたと言っていました

保育園・小学校と一クラスで過ごしてきたのです

突然の死に皆、驚いたことでしょう

私も未だ信じられません

 

 

 

 

 

 

御冥福をお祈りいたします (合掌)

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿