むらかみ農園の四季 薪ストーブのある暮らし 余市での農園生活

薪ストーブを楽しむ山裾の生活
平飼い養鶏卵・無農薬野菜作り・薪と薪ストーブの四季 ネコ1匹ヒト2人時々たくさん

出てきましたニンニク畑

2014-04-29 | 


20℃越えになった26日、やっとニンニクの畑が見えてきた。



27日には我が家の日陰の温度計でも26℃越え!
ついに畑の全景が見えた。



雪解けの下ではすでに芽が伸びている。
雪の下でも根はしっかり伸びているのだ。

今年もニンニクは期待してるぜ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバ)
2014-04-30 02:22:39
久しぶりにムラのブログを開きました。
ワンちゃん亡くなったんですね
我が家のわんこも10歳、来月には11歳ですから、最近は段々、階段も上がれなくなってきています。昨日は予防注射を打ってきました。
コバさん (むらかみ農園)
2014-04-30 21:56:43
お久しぶり。

ずっと外で生活の犬なので、今までのワンコ達も10年前後で一生を終えています。

北海道の冬は犬たちにとっても苛酷なのかもしれませんね。
また近くに来た時には寄ってくださいね。

コメントを投稿