むらかみ農園の四季 薪ストーブのある暮らし 余市での農園生活

薪ストーブを楽しむ山裾の生活
平飼い養鶏卵・無農薬野菜作り・薪と薪ストーブの四季 ネコ1匹ヒト2人時々たくさん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチでは。。。 (リトルトリー農園)
2011-01-25 16:17:42
はじめまして!
 といいますか、覚えていらっしゃらないでしょうが、以前札幌で働いていた時(エコ関係)、職場に卵を売りに来られて、私も時々購入していました。
 同じ後志管内に移り、半農業をしています。

キベリタテハも越冬するのですか!
我が家の窓の隙間には、オツネントンボが沢山入り込んで寒さに耐えて眠っています。
なので、あまり窓を開けないようにしています。。。

またお会いできたらいいなと思っています。
そのときは色々お話をお聞かせくださいね。

よろしくお願いします。
返信する
リトルトリー農園さん (kokkoman)
2011-01-25 21:10:52
卵を食べていただいていたとのこと、お世話になってました。
冬場、たまに薪にタテハ蝶の仲間がくっついていることがあります。
気がつかずにストーブのそばに薪を置いていたら目が覚めてしまったこともあります。
トンボも越冬するんですね。

近くに来る機会がありましたら気軽に寄ってくださいね。
返信する

コメントを投稿