こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

西側の開墾

2015-09-28 | 庭づくり
日曜日の昼下がり、外壁工事でビニールばりな家にいては気が狂いそうだったので、
久しぶりのお庭仕事を強行!!

足場の脇のスペースに仕事場発見っ!!



来年、物置をひとつ増やしたいので設置予定場所に現在植えている植物たちを移動させるためのベッドづくりです。

開墾といえば、恒例のあのコーナー、「パパさん出番ですよ、○○編」といきたいとこですが、
あいにく札幌出張で不在でしたので、カーポートにゴザをひいてお人形遊びに夢中なみ~たんの様子を見ながら、
つるはしでガッツガッツ掘削したわよ(^o^;)

帰ってきたパパさん、
「何があったの?」と唖然。
だって行く前は雑草や蔓性植物で埋めつくされていたのが、根こそぎ・・・だからね。

来週はいい土をいれて植物をお引っ越しするわよー。
そうすると庭へのアプローチがまたのびて、いい感じになるはず。

最新の画像もっと見る

post a comment