こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

グリーンと私

2017-01-28 | 庭づくり


お気に入りのテーブルランプと、
シュガーバインの鉢植え。

最近、すごく調子がよく、
緑の葉っぱがモリモリ♪
寒い冬にもかかわらず、とても元気に育っています。



実は以前にもシュガーバインを育てたことがあるのですが、
その時はあまり生育がよくなくてダメにしてしまいました(T^T)

今回も、最初はご機嫌がイマイチなのか、
育ちが悪くて心配しましたが、
日毎にイキイキしてきているのがわかります‼

鉢植えって不思議。
結構、育てる人の運気を表してる気がします。
自分のことではないけれど、
元気がなかった鉢植えが調子を取り戻したと同時にいいことがおき始めた、というのをよく聞きます。


・・・・ということは、
今の私もそろそろ運気向上??

他力本願ではいけないけれど、
いろんなことがうまく転がっていくといいな♪



最新の画像もっと見る

post a comment