こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

マルシェなアプローチ

2014-04-13 | 庭づくり

ではでは,昨日の記事の続編を。

ベビーベッドをリメイクした台は,その後・・・・・

 

パステルグリーンにお召し替え

昨日は実にいいお天気で,絶好のペンキ日和でした

 

ほ~ら,こうすると,「いかにもリメイクしました」感じの

ちぐはぐな木材も分からなくなるでしょ~

 

いろんなガーデニング雑誌の写真をみながら,

こけし家の壁やお庭の雰囲気に合う色を考えた結果,

このパステルグリーンに決まりました

 

・・・・・で,ぬりぬりしたこの台はどこにいったかというと。

 

チャン

 

先日,パパさんに組み立ててもらった,

パーゴラ付きプランターボックスの横に置いて,

コンソールテーブルとして使うことになりました

 

台の下部分はまだ何も置いていないけど,

ジョーロとかシャベルとか鉢とか,

ガーデニンググッズをお洒落に飾りたいな~と思っているところ

 

早速,上の方には少し雑貨や多肉を置いてみたりして・・・・。

 

ちなみにこのラダーは,

 

去年まで物置の脇に置いていた

アイボリーのラダーをお召し替えしたんだよ

(写真は以前のもの)

 

メインガーデンへのアプローチなのに

何もなくて殺風景だったところが,

少し賑やかになりました

 

そう,気分はヨーロッパの田舎町にある,

小さなガーデンショップ

所狭しと沢山のグッズが並べられたお洒落な店先

・・・・・なイメージなんです

 

まだまだ完成形ではありません

次のお休みもまたガンバルぞぉ~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment