こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

冬の寄せ植え

2012-11-13 | 庭のお花

この前の土曜日,庭の冬支度の傍ら,

ちょっと寂しくなった玄関前に寄せ植えを置こうと

こんなのを作ってみました

 

 

プリムラ・ジュリアンとコニファー,ビオラ・ブラックパールで

冬モードな寄せ植えを。

サンタさんのピックをさしたら急にクリスマスっぽくなって

嬉しくなりました

 

だからあえて赤を入れてみたのよね

 

ハロウィンの飾りをしまったとたん,

クリスマスモードになってしまい,

勢いづいてリビングにクリスマスツリーも出してしまいました

(だってお子様たちが出したがってね・・・

 

今年のツリーの様子はまた別の機会に

 

雪が舞うまでにはちょっと気が早いけど,

冬が待ち遠しくなっちゃった

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment