こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

まねっこChristmas Tree

2018-11-23 | インテリアと雑貨
Thanks Giving Dayが終わったので、クリスマスツリーを飾りました。
1年で一番、インテリアいじりが楽しい季節です♪

今年はこんな感じ。



いつもインスタグラムで海外の人のインテリアを見ていますが、海外のクリスマスデコレーションがとにかく可愛くて、今年はまねっこしています(笑)

ポイントはここ。



以前、段ボールで作ったマントルピースです。
久しぶりに出してみました。
(パパさんたら、「あ、それ捨ててなかったんだね」と、苦笑い。(--;))

だって、インスタ見てるとツリーが暖炉の近くに飾られている素敵な写真がいっぱいなんだもん!



飾っている最中は、結構な惨状です( ̄▽ ̄;)



マントルピースの上にはキャンドルや、大好きなターシャ・テューダーのアドベントカレンダーをおいて。



靴下のオーナメントを下げるのも忘れずに。

ふと見ると、み~たんが作った、紙のイモムシさんが4匹参上していた(笑)




今日はついに弘前にも雪がふりました。

外は寒いけど、ソファに座ってキラキラのツリーを眺めながらゆったりと過ごすことにしましょう。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ziizi)
2018-11-24 18:31:40
この季節が来ましたね、かっこいいじゃん!
返信する
Re:Unknown (kokeshinchi)
2018-11-25 20:01:14
史上最高自己満足(笑)
返信する

post a comment