こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

苺みたい・・・

2011-05-10 | 庭のお花

今年のこけし庭はチューリップイヤー

昨年秋のうちに、種類の違うチューリップを50球ほどいろんな場所に仕込んでおいたのだ

(お買い得球根だったからちょっとデキの悪いのもあるようだけど・・・・

 

で、こちらはその一角。

何て品種だったっけ・・・・

色お任せパックだったので、どんな色が咲くかお楽しみでした

黄色とか赤&オレンジのも咲いてるんだけど、この色がすごく綺麗でね~~

この前、み~たんが「あ、ぴんく~っ」って超興奮してた・・・(笑)

※み~たんは、「ピンクとぉ~、いちごとぉ~、ミニーちゃんシュキ(好き)」な超女の子趣味

そういや、こんな色のイチゴ味みぞれアイスってあるよね・・・・

あ・・・・写真がピンボケ。ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

post a comment