こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

New shed !!

2016-07-15 | 庭づくり
去年から計画していた物置増設。
だいぶ前にさかのぼりますが、
5月の下旬に無事、設置しましたよ~♪



木目調のドアがついた、ヨドコウ製だよ。

庭の西側の隅に建てました。

アプローチから見るとこんな感じ。



あえてこの向きにしたのは、
アプローチからいかにも物置です感
がでないようにするため(笑)



ボーダーフェンスでも作って隠そうかなとも思いましたが、
金属製物置の利点を生かすと、
マグネットなどでディスプレイが簡単にできる!

そんな訳で、好みのテイストの雑貨を飾ってみてます。



これなら、アレンジも簡単。

収納スペースも増えたし、雑貨を飾れるスペースも増えて、
庭の雰囲気がまた少しいい感じ♪



もちろーん、物置1号もしっかり活躍中。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ziizi)
2016-07-16 22:14:49
かっこいいじゃん、
返信する
Unknown (こけし)
2016-08-04 12:24:28
いいでしょ?
返信する

post a comment