こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

お正月雑貨2013

2013-01-05 | インテリアと雑貨

新年を迎えたと思ったら,慌ただしく御用始め・・・・

そんなもんだよね~

 

ともあれせっかくなので,まだまだウチの中はお正月気分満載

上の写真は実家の母の友人で和紙を使った雑貨を作っている方の作品。

玄関に飾って,キリッと雰囲気を引き締めてみました

 

さてさて,こちらは「謹賀新年」のご挨拶記事でもちょっと載せましたが,

今年のお正月飾り。

ワイヤーのジョーロ型入れ物に,

お正月カラーのポプリなどをガサガサっと入れただけなんだけど,

フェイクの松と南天をさしてお正月っぽくしてみたよ

 

 

忘れちゃういけない,鏡餅。

ちょっと見当違いでミニ鏡餅になってしまったんだけど

他の雑貨と一緒に飾ってごまかしちゃった

 

いつものアンティーク風小瓶にちょっとだけ梅(フェイクだけど)をさして。

 

 

仕事も始まったことだし,

来週からはリンリンも学童保育に行くし,空手も始まるし,

いよいよお正月気分から抜け出さないと・・・・って感じだけど,

この土日はせっかくなので,お正月のいろんな出来事を振り返りながら,

みんなでゆっくり過ごしたいものだね~

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment