「ZAKKAYAこけこっこう」のkokeobasanブログ  楽しく 美味しく 美しく 富山発!

「花の60代」を毎日ウキウキで過ごすZAKKAYAこけこっこうの「kokeobasan」の日記です!

熊本から玄さんがやって来て青森に帰りました!

2011-03-31 18:26:37 | Weblog

昔からの友人玄さんが昨夜(深夜)

「粋なこけこっこう」にやってきました

 

玄さんは、熊本と青森にそれぞれ家を持っています

どうしてかと言う素朴な質問は今回説明が長くなるのでお控えください。

 

年間何度も行ったり来たりと、それも車を運転してここ富山県を通過します。

何年か前によった時はシャンデリアのついた大型バスをもうひとりの方と二人で運ぶ途中で寄ってくれました。

 

商店街の裏側に大型バス横付けです

今回は確かoliveさんと同じ車、なんだかロバみたいな名前の大きな車です

熊本から青森を目指す玄さんにとっては「粋なこけこっこう」は道の駅のような存在です。

 

そんな道の駅「粋なこけこっこう」では以前ここで初めてあってお友達になったエイトマン君がMきちゃんとともに玄さんをお迎えしました。

つい最近、熊本に出張したエイトマン君が、お世話になったと言う事で

深夜にもかかわらず会いに来てくれました

 

深夜3時までじっくり楽しい時間を過ごしました。

では二人の楽しそうなショットを

 

しかし玄さん元気だわ~~

 

熊本から一人で運転してきたのに

 

お土産に頂いたデコポンの美味しい事

すっかりお腹におさまってしまいました

玄さんのブログは、よこのブックマークにも載っていますが。

「みんなが知ってる玄さんの秘密」です。

 

 

さてさて娘の「アジアンリラクゼーションサロン ユル」のHPは日々進化しています

今日見たら「ごあいさつ」が加わっていました。

 

あっフォント大きくするの忘れた



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しの場 (猫吉之進)
2011-03-31 23:58:27
「粋なこけこっこう」さんもほっと一息
みんなの気持ちがユルっと出来る所なんですね^^

ユルさん(私もこう呼ばせていただきます)のごあいさつで
ユルを始められる経緯がよく分かりました。
自分のサロンを持つことで今までとは違ったご苦労もあると思いますが
ユルユルとほんわか頑張ってください(笑
なんかそんな雰囲気が漂ってます^^
返信する
アリガトゥース!! (外崎 玄)
2011-04-01 01:21:12
お世話になりました。
19時に青森に着いて、銭湯に行って居酒屋「北さん」で一杯飲んでただ今帰宅です。

この元気はどこから出てくるんでしょうか?
私もわかりません。

たぶん私の周りの皆さんから頂いた元気だと思います。

青森は半袖ではちょっと寒かったです。
今部屋にストーブをつけてあったまってから寝ます。

次回はユルさんでまったりとリラックスを満喫したいと思っています。
返信する
立派なご挨拶です (けさく)
2011-04-01 02:05:42
ユルちゃん、よく出来ました!!
(*´▽`*)
すごく判りやすくて、素敵で立派なご挨拶です。
読めば、是非行きたくなりますね。
玄さんは、お酒で癒してしまったんだな。
次回は是非、ユルでも癒して行ってくださいませ。
m(_ _)m
※ユル応援団

それにしても、あのモデルさんは、やっぱりkokeさんか。
そうかなあ……と思ってたけど。
身体柔らかいじゃないですか!(笑)
返信する
すっげぇ ()
2011-04-01 04:30:27
熊本から青森まで?

強人っすねぇ~
やっぱ…kokeobasanの周りにはっつうか

kokeojisanの店には
同類が集まるのCome-on-baby!(ニコッ
返信する
なぜ、家がふたつ・・・ (鷲谷芝嵐)
2011-04-01 11:17:24
なぜ家がふたつか?・・・そりゃ~簡単すぎる。
何が何だからでしょ。まっ、こういうことは大きい声でいえませんね。
人生いろいろですね。
返信する
親馬鹿上等です~~ ()
2011-04-01 11:35:07
ユルちゃんのHPとっても癒されます
やさしくてふんわりしてて・・・
玄さんのパワーにもびっくりです
koke姐さんの周りは凄人ばかり集まりますね
きっと引き寄せパワーがあるのでしょうね
E社はもうちょっとで時間が出来ます
来週には桜の写真でも撮りに行きたいと思っています
もうすっかり春ですね
返信する
元気な (kokeobasan)
2011-04-01 17:14:01
猫吉之進様

ある意味「粋なこけっこっこう」も元気を充電出来る癒しの場です確かに

ただ体どころか頭までユルユルになってしまう時があります

娘は今日ものんびりユルユルとほんわかやっているようです。

ユルのHPにごあさつが加わり
私も読んでこれはいいな~~と思いました

癒しの空間で疲れた体と心を癒してもらいたいです。
返信する
やっぱり元気だわ! (kokeobasan)
2011-04-01 17:18:07
玄さん

本当に元気だわ~~
青森まで帰ってそのまま家に帰らず・・・・
銭湯&居酒屋

私も見習わないとね。
何時までも気持ちは若いんだけど、体がね~~~なんて言ってられないよね

またまた道の駅「粋なこけこっこう」へ是非お立ち寄りください

今度は癒しの「ユル」も体験してくださいね。
返信する
いえいえ (kokeobasan)
2011-04-01 17:22:53
けさくさん

私子供の頃はバレリーナになりたいと思ったほど体が柔らかだったんです

しかし気がつけばガチガチに堅くなっていました

だからこの写真の時もかなり冷や汗ものでした。
この後バキンと折れました

ユルの「ごあいさつ」わかりやすくていいと私も思いました。
読んでくださってありがとう

玄さんも次回は予約です。
返信する
格好いいよね。 (kokeobasan)
2011-04-01 17:27:56
仁様

玄さんは私よりもちょっとお兄さんで
あの体力気力
尊敬しちゃいますよ

男気あふれる玄さんは仁さんに似てるかも

私たちの周りは素晴らしい仲間でいつもワイワイ本当に幸せです
返信する

コメントを投稿